よくある質問
予約について
スタジオを利用したいのですが
空き状況を確認したいのですが
スタジオ予約よりご確認ください。
ユーザー登録後の確認メールが届かない
以下をご確認ください。
・メールアドレスが間違っていないか
・ドメイン指定受信の設定が間違っていないか
(指定受信するドメイン名は「my-lesson.jp」です)
・フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダに入っていないか
それでもメールが届かない場合は以下をご確認ください。
【迷惑メールフィルター設定の確認】
・パソコンからのメールを受信許可に設定してください
・本文中にURLを含んでいるメールを受信許可に設定してください
au携帯電話においては、迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」がございます。この設定をしておりますとメールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでも、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合があります。
お客様が設定をしていなくても標準で設定されている場合もございます。
迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できません。
「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」で有効リストのドメインに「my-lesson.jp」のご登録をお願いします。
設定方法は、各携帯電話会社により異なります。
詳しくは各会社のサイトでご確認ください。
それでもメールが届かない場合は、各携帯電話会社へお問合せください。
・メールアドレスが間違っていないか
・ドメイン指定受信の設定が間違っていないか
(指定受信するドメイン名は「my-lesson.jp」です)
・フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダに入っていないか
それでもメールが届かない場合は以下をご確認ください。
【迷惑メールフィルター設定の確認】
・パソコンからのメールを受信許可に設定してください
・本文中にURLを含んでいるメールを受信許可に設定してください
au携帯電話においては、迷惑メールフィルター設定において、「なりすまし規制」がございます。この設定をしておりますとメールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでも、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合があります。
お客様が設定をしていなくても標準で設定されている場合もございます。
迷惑メールフィルターの優先順位により、なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できません。
「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」で有効リストのドメインに「my-lesson.jp」のご登録をお願いします。
設定方法は、各携帯電話会社により異なります。
詳しくは各会社のサイトでご確認ください。
それでもメールが届かない場合は、各携帯電話会社へお問合せください。
予約の確認をしたい
予約確認メール又は予約照会をご確認ください。
当日予約は可能ですか
当日5分前までご予約可能です。
予約はどのくらい先まで可能ですか
最大55日先までご予約可能です。
※決済方法は予約日によって選択できない場合がございます。
※決済方法は予約日によって選択できない場合がございます。
【クレジットカード決済、銀行振込(本日より3日後からの予約)】
→ 55日先まで予約可能
【キャリア決済】
→ 50日先まで予約可能
【Amazon Pay決済、PayPay決済】
→ 28日先まで予約可能
【コンビニ決済】
→ 3週間先まで予約可能
予約の変更・キャンセルはできますか
ご利用日の7日前まで変更・キャンセル可能です。
それ以降の変更、キャンセルできません。
(7日前を過ぎての変更、キャンセルは変更・キャンセル料が100%掛かります。)
・クレジットカード決済
・キャリア決済
・Amazon Pay
・PayPay
・コンビニ決済(未払い)
・チャージ決済(※チャージ決済+他の決済方法選択時は除く)
それ以降の変更、キャンセルできません。
(7日前を過ぎての変更、キャンセルは変更・キャンセル料が100%掛かります。)
【ご予約キャンセルについて】
ご利用日の7日前までの以下の決済方法については、予約照会の「予約キャンセル」ボタンよりご予約者様でキャンセル可能です。 予約キャンセルと同時に決済も取り消しされます。・クレジットカード決済
・キャリア決済
・Amazon Pay
・PayPay
・コンビニ決済(未払い)
・チャージ決済(※チャージ決済+他の決済方法選択時は除く)
上記以外の決済方法(銀行振込、コンビニ決済(支払い済み)、チャージ決済(チャージ決済+他の決済方法選択あり)はお問合せよりご連絡ください。
※ご予約日より7日前を切ったご予約は決済方法に関係なく、すべてキャンセルできませんのでご了承ください。
- デビットカード,プリペイドカードで決済された予約をキャンセルする際のご注意! -
デビットカード,プリペイドカードで決済されたご予約も「予約キャンセル」ボタンよりキャンセル可能ですが、ご返金はご利用のカード会社によって返金時期が異なります。詳しくはご利用のカード会社へお問い合わせください。当日の時間延長はできますか
空きがある場合は5分前までにご予約が可能ですので、お客様が直接ご予約ください
料金を支払わない場合、キャンセルになりますか
予約完了した時点で予約確定となりますので、自動でキャンセルにはなりません。
※ご利用日7日前を切ったご予約のキャンセルはキャンセル料が100%掛かります。
※ご利用日7日前を切ったご予約のキャンセルはキャンセル料が100%掛かります。
予約していても、利用しなかった場合はキャンセルになりますか
予約している限り、利用した、しないに関わらず料金が発生します。キャンセルにはなりません。
到着が遅れそうです
特にご連絡する必要はございませんので、そのままご利用ください。
当日行けなくなりました
お客様の都合がつかなかった場合につきましては、いかなる理由でもキャンセル、返金の対応はできません。
利用人数で料金は変わりますか
利用人数で料金は変動しません。お一人でも複数人でも料金は変わりません。
料金の支払い方法
クレジットカード決済、キャリア決済、コンビニ決済、銀行振込み、Amazon Pay、PayPayからお選びいただけます。お支払い方法をご確認ください。
銀行振込、コンビニ決済を選択した場合の決済の詳細は、予約完了後に届く予約確認メールと予約照会に記載しております。支払期日までにお支払ください。
銀行振込、コンビニ決済を選択した場合の決済の詳細は、予約完了後に届く予約確認メールと予約照会に記載しております。支払期日までにお支払ください。
スタジオについて
スタジオへの行き方がわかりません
アクセスよりご確認ください。
着替えの時間は予約時間に含まれますか
はい、着替えの時間も含まれます。ご予約時間内での入退室となります。予約時間前の入室はできません。
更衣室はありますか
全室、スタジオ内の一角をカーテンで仕切れるようになっております。男女別にはなっておりませんので、交互にご利用頂くか、仕切った中と外で分けて使っていただく事となります。
スタジオの広さはどのくらいですか
スタジオ仕様よりご確認ください。
スタジオについている備品は何ですか
スタジオ仕様よりご確認ください。
動画撮影とその動画を動画サイトに公開してもいいですか
使用後きちんとあと片付けして頂ければ、動画撮影や動画サイトへ公開されても構いませんので、どうぞご利用ください。
タップ、フラメンコの利用はできますか
新宿156スタジオのみご利用いただけます。また、タップボード2台がございますのでご利用ください。
格闘技系の利用はできますか
申し訳ございませんが、格闘技系、ボクササイズやミット打ちについてもご利用禁止しております。
ヒール靴を履いての利用はできますか
新宿156スタジオのみご利用いただけます。それ以外のスタジオはご利用できません。
ヨガマットはありますか
ヨガマットはございません。貸出しも行っておりません。
バレエバーはありますか
三軒茶屋Eスタジオ、立川Dスタジオ、町田1号2号Dスタジオに設置しています。
備品の貸出しは行っていますか
いいえ、貸出しは一切行っておりません。
使用できる音響機器は何ですか
CD、ミニプラグで接続できる機器が利用可能です。(iPhone,iPod接続可)カセットテープ、MDは再生できません。
iPhone,iPodで音楽再生できますか
はい。ミニプラグがございますので、そちらに接続してください。
楽器は使えますか
いいえ、使えません。防音仕様ではない為、音響機器以外の鳴るものはご利用いただけません。
他のご利用者様とのトラブルの原因にもなりますのでご遠慮ください。
他のご利用者様とのトラブルの原因にもなりますのでご遠慮ください。
発声練習や歌を歌ってもいいですか
当スタジオは防音仕様では無い為、隣のスタジオまで届いてしまう可能性があり、他のご利用者様とのトラブルの原因にもなる為、
新宿Cスタジオ、新宿156スタジオのご利用をお願いいたします。こちらであればワンフロアで他のお客様の出入りがございません。それ以外のスタジオではご遠慮ください。
飲食はできますか
軽食程度ならば可能です。ただし、ゴミは必ず持ち帰るようお願いします。アルコールの持ち込みは禁止しております。
喫煙はできますか
いいえ。当スタジオは全フロア、ビル内共に完全禁煙です。火気は一切持ち込まないで下さい。
郵便物、荷物の受け取りはできますか
いいえ、できません。そのような対応は一切しておりません。
荷物の保管はできますか
いいえ、できません。そのような対応は一切しておりません。
駐車場、駐輪場はありますか
全てのエリアにて駐車場、駐輪場はございません。
領収書の発行はできますか
お忘れ物について
スタジオに忘れ物をしたのですが
お問合せより、お問合せ種類を「忘れ物について」を選択いただき、スタジオご利用日時・スタジオ名・お忘れ物の特徴をご記入の上、ご連絡ください。
※必ずしもお忘れ物が届いているとは限りませんので予めご了承ください。
※必ずしもお忘れ物が届いているとは限りませんので予めご了承ください。