【ドメイン指定受信の設定をしてもメールが届かないお客様へ】
もう一度、以下ご確認ください。
・ドメイン指定受信の設定が間違っていないか
・メールアドレスが間違っていないか
上記、設定が正しいのにメールが届かない場合は【迷惑メールフィルターの設定】をご確認ください。
迷惑メールフィルター設定の確認
・パソコンからのメールを受信許可に設定してください
・本文中にURLを含んでいるメールを受信許可に設定してください
au携帯電話においては、迷惑メールフィルター設定において、
「なりすまし規制」がございます。この設定をしておりますとメールマガジンや転送メールなどの悪意のないメールでも、なりすましと判定され、受信拒否の対象となる場合があります。
迷惑メールフィルターの優先順位により、
なりすまし規制を設定されている状態で【指定受信リスト設定】へ登録されましても、規制の対象となるメールは受信できません。
「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」で有効リストのドメインに「my-lesson.jp」のご登録をお願いします。
設定方法は、各携帯電話会社により異なります。
詳しくは各会社のサイトでご確認ください。
それでもメールが届かない場合は、各携帯電話会社へお問合せください。